F.ショパンのノクターン第2番作品9-2をアルトサックスで

Posted by 田中啓貴 on

少し間が空いてしまいましたが、新しい楽譜の準備は着々と進んでいます♪

ソロの作品を充実させていこうかなと思いまして、ソロ&ピアノの編成で作品を制作中ですので、お楽しみにお待ちください!

 

さて、今回はショパンの「ノクターン第2番作品9-2」をご用意しました!

とっても有名な曲ですよね!

テンポの揺らぎが大きく、演奏する人によって様々な色や感情を感じることができて、表現の奥深さを感じる作品です!

一応、伴奏音源もセットでご用意しましたが、伴奏音源は動きやタイミングが決まってしまっているので、合わせるのは結構大変です(苦笑)

 

1週間セールをしてますので、興味がありましたら、是非お買い求めください♪